お知らせ
NEWS

トップ > お知らせ一覧 > 【2023.3卒】夏のインターンシップ活動記録!

2021/08/25 新卒採用

【2023.3卒】夏のインターンシップ活動記録!

㈱協和製作所 主催、夏のインターンシップを 8/18㈬に行いました!
弊社では初めて開催するインターンシップでしたが、ご参加頂いた学生様や担当者のご協力のおかげで素敵な1日となりました!

1Day就業体験型イベントの風景です。
昨年入社の頼もしい社員と一緒に、CADを使って作図を行いました!


今回のプログラムは、≪作図≫をメインに体験していただきました。
当日は、開発部の課長代理と昨年入社の若手社員が担当!
また、≪座談会≫の時間も設け、就活の相談や入社後の話など和気あいあいとした雰囲気で1日のプログラムが進行できました。

ご参加頂いた学生様からは、
「社員の方に教わりながらでしたが、自分の手で図面が完成されていく過程は、とても楽しかったです。」
「元々食品業界に興味がありましたが、貴社のインターンシップに参加したことで機械関連の業種も視野に入れています。」
など、嬉しい言葉をいただいております!

ご参加いただき、誠にありがとうございました!
今後もこのようなイベントを企画し、少しでも㈱協和製作所の魅力を発信できればと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

募集要項
JobInfo

協和製作所では、新卒と中途採用による社員を募集しております。実務経験がある方は勿論のこと、
新卒、未経験者でも一から指導いたします。まずはお気軽にご連絡下さい。

協和製作所では、新卒と中途採用による
社員を募集しております。

実務経験がある方は勿論のこと、
新卒、未経験者でも一から指導いたします。
まずはお気軽にご連絡下さい。

  • 新卒採用

    下記よりご応募ください

    マイナビ
    あさがくナビ
  • キャリア採用

    募集要項をご覧の上、ご応募ください

    募集要項を見る